fbpx
PIP-Maker TOP > 製品/サポートニュース > 新型コロナウィルス対策によるリモートワーク実施のご案内

製品/サポートニュース

新型コロナウィルス対策によるリモートワーク実施のご案内

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

このたび4COLORSでは、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を受けて、従業員の感染リスクを排除し安全を確保するとともに安定したサービスを継続して提供することを目的とし、2020年3月2日(月)以降の当社の対応を以下の通りに変更いたします。

  • 不要な出社を控え、可能な限り在宅勤務(リモートワーク)を推奨
  • 不要不急の出張の非推奨
  • 顧客企業の方々への感染リスク防止のため、勉強会、セミナー、お客様との打ち合わせなどはweb会議への切り替えや延期などの対応を推奨

なお、サポートに関しましては通常通り対応いたします。
お問い合わせは、メールのご利用いただきますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

敬具


実施期間:2020年3月2日(月)~2020年3月19日(木) ~2020年6月12日(金) ※5/28修正
6月15日(月)からは在宅勤務と、人数を分けて出社(週1~2回)する勤務体制となります。
勤務時間:10:00 ~ 19:00
メール連絡:
※実施期間については、状況により延長する場合がございます

以上

株式会社4COLORS
代表取締役社長 加山 緑郎

まずはお気軽に
ご連絡ください

弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にお問い合わせください。
まずは無料トライアルだけでもお待ちしています。